今日は仕事がとても忙しくて疲れましたが心地よい疲労感です

今日はバイト先にたくさんのお客さんが訪れ、本当に忙しかったです。
私はまだ仕事をし始めたばかりなので、テキパキと仕事をこなすことが出来ません。
そしてまだまだ知らない知識も多く、周りの人に迷惑を掛けながらなんとか仕事をしています。
今日は本当に忙しかったので、わからないことがあっても周囲の人にも聞きづらかったですし、
こんな忙しい最中、私と同じように新人さんがもう一人いたので、
半人前が多く、かなり周りにはサポートしてもらったと思います。
正直とても疲れたのですが、自分の今の実力を知ることが出来ましたし、今まで培った知識を試すことも出来ました。
働いている最中はとても疲れて体が悲鳴をあげていたのですが、仕事が終わった今とても心地よい疲労感に見舞われています。
今日はとても疲れたので早く寝るつもりですが、正直心地よい疲労感とはいえども、次の勤務日の時にはこれほどまで忙しくなって欲しくないです。
今日はゆっくりと寝たいと思います。脱毛ラボ VIO

名古屋のオススメの、美味しい飲食店を紹介します。

名古屋のオススメの、美味しい飲食店を紹介します。
名古屋市中村区にある、かちゃぐり屋のとっとき、というお店は、
鉄板焼きの美味しいお店です。
豪快な調理する姿を見ながら食事や、お酒が楽しめるお店です。
提供される料理は、鮮度の良い、魚介類や、牛タン、フォアグラのステーキ、
お好み焼き、デザートなど色々な味が楽しめるお店です。
海鮮スペシャルお好み焼(1980円ほどだったと思います。)は、
イカやエビ、帆立、カニなどの海鮮素材に、特製のメレンゲの旨みが良く合うおいしい一品で、
食感は、ふわっとしており、美味しかったです。
名古屋市西区にある、ダイニングバーカフェナゴノサロンというお店は、古い蔵を改装したイタリアン
レストランのお店です。
落ち着いた雰囲気が好印象のお店です。
オニアサリとセリのスパゲティ(1260円ほどだったと思います。)は、アサリが大きく食べごたえがあり、
地産のセリの食感が良く、程よい塩加減で、美味しいパスタでした。また、葉タマネギとソラマメを添えた、
飛騨けんとん炭火焼き(1450円ほどだったと思います。)も、ジューシーで美味しかったです。脱毛ラボ 無料カウンセリング 予約

私は朗らかさんだとクラスの皆に言われました

私が小学3年生の時朗らかという言葉について教わりました先生がこの中で朗らかさんは誰ですかと皆に聞きましたすると皆が三上さん(私)ですと口々に言いましたそうですか三上さんが朗らかさんですかと先生が言いましたその授業が終わりトイレで手を洗っている時誰かが私の事をあっ朗らかさんだと言いましたするとクラスで成績が1番のKさんが何が朗らかさんだと言いました私は黙っていましたそういう事はいつ迄も憶えているものです自分が朗らかさんだと言われなかった事が悔しくてそう言ったのかそれは分かりませんが私は聞こえないふりしていましたその2年後私と妹が風邪をこじらせて腎臓を患ってしまい入院しましたあのKさんが手紙をくれました私はすぐ返事を出しましたKさんもすぐ返事をくれましたそれが2ヶ月続きましたそれは凄い事だと思います3年前のクラス会にKさんが来ていました私が聞いたのですがKさんは短大を出たそうです勉強熱心な人だったから私は別に驚きはしませんでしたKさんはクラス会にいつも着物で参加していますおっとりと上品な人ですいつも2時間程で帰ります私がいつも1番遠くから参加していますが2次回にも参加しています近くのビジネスホテルに泊まりますちょっと旅をしている気分になりますネット キャッシング 即日

近所に出没するパンダ柄のノラ猫、パンパン

うちの近所は、ノラ猫が多くてたまに子猫も見かけます。私は、大の猫好きなので、子猫を見かけると、うちのペットにならないかなーと思い、捕獲しようとするのですが、人馴れしていないので、全然捕まえられません。どうやら、誰かがエサをあげているみたいで、少なくとも5匹くらいはこの辺りに居着いています。
そんな中、1匹だけかなり変わった柄の猫がいます。なんとパンダ柄の顔なんです。顔全体は白いのですが、目の周りだけ左右対称に黒いんです。初めて見た時、なんだか変な模様だな、としか思わなかったのですが、パンダ柄だと気付いてから、妙にかわいく見えてしまいます。
その姿を友達にも見せたいと思い、スマホで写真を撮ろうと何度もチャレンジするのですが、ジッとしていてくれないので、いつもブレてしまいその姿を写真に収めることができません。
ちなみに体はパンダ柄ではなく、いわゆる白と黒の牛柄です。ノラ猫なので、正式な名前はないと思いますが、我が家では「パンパン」というあだ名になっています。http://www.thirdformat.com/

ずっと家に居るのに何もしてなかった私って一体

赤ちゃんグッズの準備…
私の計画では2月中に買いたい物をしっかり決めておいて3月から少しづつ買って4月には足りない物はない!というくらい完璧にしておくつもりだったんですが!
3月中旬の現在、全く何も買ってないし何を買うのかも(笑)
流石にまずいので初めての本格的な下見に行ってまいりました!
西松屋、ベビザラス、バースデーの3店舗を巡って価格調査です☆
肌着とかお風呂に布団からお尻拭きなど価格を見てきました!
西松屋が安上がりになる!と決めつけていたんですが、以外と哺乳瓶とかが意外にもベビザラスが安いしポイントもつく♪
消耗品なら西松屋!可愛い服はバースデーとそれぞれ長けてる部分があって買う時もちょくちょく回らないと大変みたいだ!
お腹張るようになって来ると大変だから少しづつ買い足していかないとね!

ベビザラスの会員カードもやっと作りました☆
サンプル貰って中にミルトン入っててラッキー!
キューブ状になってるミルクなんだけど簡単に出来るから気になってたんだよね!
結構な量が入ってて感動です♪
お宮参りの時の写真も安くなるチケット入ってた!
西松屋とかにもポイントあればいいのになぁって思ったけどコスパがいいからサービスし過ぎると大変だもんね…
下見したから家で話し合って何を買うか決定しておきますか!

なにこれ?!?袖口が可愛すぎるキャンディーのような服

GUで売ってたキャンディスリープが可愛すぎて買ってしまったぁ…
妊娠中で今は着れないと分かっていたんだけど、どうしても欲しくなってしまったんです!
袖口が飴ちゃんの包み紙みたいになっていてフリフリ可愛らしい☆
価格も安いからって2枚も…
来年用って思ったんですがその頃には流行ってないかもですね(笑)
一度くらいは着ちゃおうかな?
大きめサイズも買えばよかったですね…
価格も安かったですしね♪

一緒にセラムンコラボのシャツも購入です!
可愛すぎるんですもん!
でも若い子のデザインかなと思って控えめ?なルナデザインを1着だけにしました(笑)
本当ならムーンスティックが書いてあるのも欲しかったんですけどね☆
流石に家着にする勇気もなかったんです…
バックも可愛いから欲しかったけど予算オーバーですし使う機会がないからなぁ
最近ダイソーでめちゃカワないからなぁバックを見つけて買ってしまったので、また買ったら旦那からも怒られてしまう気がしたので…
コラボTもっと私が若い頃に出て欲しかった!産婦人科 おすすめ 葉酸サプリ

各界のブラック環境とそれが暴かれつつある背景について

ブラック企業、ブラックバイトなど低賃金で長時間拘束を迫る環境がここ数年で一気に話題に上り始めるようになりました。最近ではブラック研究室といって教授が学生に実験についての不正や実験結果の捏造を迫るような違法環境も注目されています。こうした違法行為の蔓延る現場が社会的に問題視されるようになったのは、何故なのでしょうか。私見ですが、大きな理由としてはコンプライアンス、つまり法規を遵守して活動しようという動きが高まっているという点にあると思います。これは企業がグローバリズムによって海外で活動するようになってからより重視されるようになってきたと思います。それこそ昔なんてセクハラやパワハラなんて当たり前のようにありましたからね。また国内の人口減少というのも理由のひとつでしょう。一部の業界で人手不足が声高に叫ばれていますが、若年層の減少により一人ひとりの労働市場での存在価値が高まっているのです。これまでのような人材の使い捨ては、具体的な対策が見つからない限り慎重にならざるを得ないと言えます。ミュゼ カウンセリング 変更

誕生日おめでとう!○○くん。良い一年にしてね。

突然、乾いた音が鳴り響きました。このご時世、テロが多発しているので楽観視はできません。すぐに、家の前の道を確認しました。何人かの通行人が、驚いた表情をして辺りを見渡しています。そして、安全を確認すると、そのまま通り過ぎていきました。そこには、小学生くらいの少年グループが、クラッカーを持って騒いでいる姿がありました。「ハッピーバースデー、○○くん」と、叫んでいます。心の中で「おめでとう」と言い、読書に戻りました。後で、クラッカーのゴミを片付けないといけないようです。せっかくの誕生日だから、今日だけは注意をするのはやめておきましょう。暫くすると、飼い猫のミルクが足元に寄ってきました。猫には悪い気もするが、誘惑にかられて足を伸ばしました。素足に感じるフワフワとした感触と、温かさは最高です。踏むのではなく、そっと撫でるのです。猫には足でも手でも関係なく、喜んでくれているようです。午後の日当たりの良い部屋で、静かな時間を過ごすことができました。脱毛ラボ 店舗

ブンデスリーガの日本人通算出場試合記録更新の偉業

ワールドカップ予選がしばらくない事もあり,最近サッカーの話題がマスコミで大きく取り上げられる事はないようですが,ドイツのブンデスリーガでプレーする長谷部誠選手が日本人の通算出場試合記録を更新したようです。
記録を持っていたのは我々世代の奥寺選手でした。
左利きの奥寺選手は当時有能な選手でしたが今でいうスーパースターではなく,ドイツで活躍できるのか不安な面も有りましたが,名門クラブでレギュラーを取るなど見事に活躍して現在の日本人選手のヨーロッパ移籍の礎を作ってくれました。
その後も名古屋グランパスの現監督である風間選手がドイツに渡りましたが,1部でのプレーはかないませんでした。
厳格な国民性とプレースタイルもあり,強いフィジカルと精神力が求められるブンデスリーガでは香川選手も苦心するほど,プレーし続ける事が難しい国でもあります。
その中で長谷部選手は複数のポジションが出来る重宝さも備え,今回の記録を達成した事は称賛すべきでしょう。
本場で経験した事を日本代表にフィードバックしてくれる事を期待しています。ミュゼ カウンセリング 予約

31歳おばさん連中のバカ騒ぎ,笑い過ぎて顔が痛い

昨日誕生日会という名の飲み会で調子にのってしまいました。1件目は居酒屋であまり飲み過ぎないようにと少しずつ飲んでいました。そこでは、2杯でおさえました。そこまでは良かったのですが2件目のカラオケでやらかしてしまいました。子供抜きのカラオケで久しぶりみんなテンションが上がっていました。最初からテンションhighの歌ばかり入れてノリノリです。飛び跳ねたり、頭振ったり、踊ったりひちゃかちゃでした。お酒も進んで2時間で10杯も飲んでしまいました。31歳のおばさん連中がかなりのバカ丸出しです。ずっと笑いっぱなしでほうれい線出まくりで顔が痛かったです。10杯飲んで頭振りまくって飛んでいたら酔いが回ってしまい、嘔吐としてぐったり。帰りどうやって帰って来たか覚えていません。バカです。次の日二日酔いです。でも、久しぶりに10代に戻ったようにはしゃいで楽しかったです。ストレスもかなり発散出来ました。子供がいたらみんなバカになれなかったと思うので、また子供抜きでババァ達だけでバカやりたいと思います。キレイモ 無料カウンセリング 予約